今日は朝から雨がよく降りますね。

台風のかげんだと思われますが…

さてさて、すこし前にブログを作ってましたが、私の間違いで、ブログを削除したようなので、再びこのように作りなおしました。

うまく作れているのかわからないのでよろしくお願いします。

私は、三つの時に麻疹にかかり、それが一葉原因でまったくの全盲になりました。

したがって、うまく文字が書けるのか、また大いに感じの間違いなどがあるとわ思いますが、学校では漢字習わずに私たちが書く点字で勉強しましたので、漢字はいっさい習ってないので、大いに間違いがあるとは思いますが、大目に見てやってください。

これからいろんなことを書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
2026/06/25(木) 12:49 日記 PERMALINK COM(0)