今日は朝から雨がよく降りますね。
台風のかげんだと思われますが…
さてさて、すこし前にブログを作ってましたが、私の間違いで、ブログを削除したようなので、再びこのように作りなおしました。
うまく作れているのかわからないのでよろしくお願いします。
私は、三つの時に麻疹にかかり、それが一葉原因でまったくの全盲になりました。
したがって、うまく文字が書けるのか、また大いに感じの間違いなどがあるとわ思いますが、学校では漢字習わずに私たちが書く点字で勉強しましたので、漢字はいっさい習ってないので、大いに間違いがあるとは思いますが、大目に見てやってください。
これからいろんなことを書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
COMMENT FORM