こちらは、大雨警報が出てます。

朝起きたらとても強い雨が降ってるのと、雷が鳴り続いて…大雨警報が出てます。

出かける予定でしたが、へるぱーさんの体調がいまいちとイッタソンなラインがやってきたので今日は、一日家でゆっくりとしておきます。

台風がちかずいてますので、皆さん寄与つけてお過ごしくださいね。
2026/06/26(金) 07:01 日記 PERMALINK COM(0)
今日は朝から雨がよく降りますね。

台風のかげんだと思われますが…

さてさて、すこし前にブログを作ってましたが、私の間違いで、ブログを削除したようなので、再びこのように作りなおしました。

うまく作れているのかわからないのでよろしくお願いします。

私は、三つの時に麻疹にかかり、それが一葉原因でまったくの全盲になりました。

したがって、うまく文字が書けるのか、また大いに感じの間違いなどがあるとわ思いますが、学校では漢字習わずに私たちが書く点字で勉強しましたので、漢字はいっさい習ってないので、大いに間違いがあるとは思いますが、大目に見てやってください。

これからいろんなことを書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
2026/06/25(木) 12:49 日記 PERMALINK COM(0)